2017年03月15日

ミゼット問題



ご存知、オイラはエスティマとミゼットの2台体制。
みんなからよく聞かれる疑問。「引っ越しのとき車はどーするの?」
その疑問にお答えしましょう!

今日は朝からミゼットで苫小牧へ。片道300km。
途中、占冠の道の駅でトイレタイム。
休憩なしで一気に高速ブッ飛ばして行くと、オーバーヒートしちゃうかもしれんからのぅ。
積荷はベランダに置いてあったプランターと、オサムシトラップ用に使うポリタンク入りの酢酸。
釧路から3時間半。昼前に苫小牧着。

実家で昼飯を食って、釧路へとんぼ返り。
帰りはオヤジと一緒にオヤジのパジェロで帰ってきました。
そんなわけでミゼット問題は一件落着。

もうひとつ、よく聞かれる疑問。「生き物はどうするのか?」
当然、連れて行きますよ。置いていくわけにはイカンでしょ!?
生き物ったってだいぶ減って、大きいのはボアコンの90×60cm水槽、あとは40cmの水槽が5つくらい。
エスティマで余裕だよ( ^ー^)b


今日の曲は1993年の第20位。
ぼくたちの失敗 森田童子
オイラの人生も失敗だらけ

では次回も乞うご期待!
20:55 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]