2017年03月16日

片付け糸冬了〜



朝8時、オヤジは苫小牧へ帰っていきました。
パジェロの荷室に植物をいっぱい積んでww
引越し屋は生き物を運んでくれないのよね〜。
まぁ枯れても捨ててもどうでもいいようなものばっかりなんだけどさー。

荷物の片付けも全部糸冬了〜
昨日苫小牧で買ってきたお菓子を持って、下の会社にも挨拶してきた。
もうパソコンも片付けよう。
明日は昼くらいに引越し屋が来るって。

荷物の片付いたこの家をあらためて見ると・・・ つくづく広い家だなぁ。
各々の部屋が大きいし、全部の部屋に大きな収納もあるし。
もうこんな広い家に住むことはないだろうなぁ。
釧路じゃなかったらなぁ・・・

ここ数日はずっと温泉通い
洗面所の収納を片付けてたら、こんなものが出てきた。
どっかの温泉のロッカーのカギだ・・・🔑
どこの温泉のカギだろうなぁ?
だけどロッカーのカギを持ってきちゃったってことは、ロッカーの中身はどうしたんだろ?
ロッカーには着替えなんかを入れてるので、置いて帰ってくるなんて考えられないし。
あーそうか、中身を出してカギをかけて持ってきちゃったのか?
去年はずいぶんあちこちの温泉に行ったからなぁ。
返しに行こうにも、どこのカギかわかんねーし。
持ってきちゃった温泉の方、ごめんよごめんよ〜


今日の曲は1993年の第26位。
RUN 長渕剛
らんらららんらんらーん

では次回も乞うご期待!
16:34 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]