2017年03月19日

片付かないねぇ



昨日の晩は夜中の3時まで片付け作業をして、今朝も7時から作業開始。
なのに遅々としてはかどらない!
原因は荷物が多いこともさることながら、とにかく家中キタネェ!
弟は全然掃除なんてしてねーんだ!
掃除しながら片付けるもんだから、時間が倍以上かかる。
オマケに物置が3つもあるから荷物が多くても余裕だろうと思ってたら、弟の荷物が満載で物置を使えず(-公-)
なんでアイツはこんなにだらしないのだろう。呆れ果てる。

ボアコンもやっと新しいケージにお引っ越し。
10日ほどヒーターもない狭い水槽で水ももらえずにいたんだけど、やっと広いケージに。
水を飲んで温まったら、途端にたっぷりウンチ💩
もー、仕事を増やさないで〜💦


今日の曲は1993年の第28位。
島唄(オリジナル・ヴァージョン) THE BOOM

では次回も乞うご期待!
21:24 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]