2017年03月20日

再び釧路へ



天気がいいなぁ
前は隣の小学校が見えてたのに、今はすっかりまわりに家が立って見えなくなったんだなぁ。
樽前山もチョットしか見えない。ま、2階から景色を眺めることなんてほとんどないんだけど(^_^;

苫小牧におりますけれども、実はまだ釧路市民なのです
正式な辞令交付は明日。今日まではただのお休み。
なのでこれから再び釧路へ戻らなきゃなりません
今夜は釧路市内のホテル泊まり🏨
明日は朝から最後の辞令交付。そのためだけにわざわざ釧路まで行かなきゃならんのよね〜。
辞令交付なんていらんのにね。どうせもらったってすぐに捨てるんだからさ!


今日の曲は1993年の第33位。
夏を待ちきれなくて TUBE
夏の前に春さえ待ちきれないっ!

では次回も乞うご期待!
08:42 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]