2017年04月11日

書斎



今日は書斎のご紹介。
2階6畳の洋室。
入って正面に趣味のガラクタを詰め込んだサイドボード。
その並びに本棚を3台。マンガとか大型のムック本なんかを。まだけっこう余裕がある。
サイドボードと本棚を並べたら、60cmくらい中途半端に隙間ができた。
ここへ高さ180cmの回転式CDラックを買ってきて設置💿
CDやDVDが約500枚も収納可能!大きさもピッタリ!
反対側の壁にも本棚。
こちらは趣味関係の本をズラリと。
10年前と同じ本棚。
比べてみるとずいぶん本が増えたなぁ💧

本がたくさんだけど、お客さん用の寝室も兼ねてます。
ちゃんとベッドもありますよ。
1番最初に泊まりに来るのは・・・ やっぱり怪人サワダーかなぁ
普段は物干し部屋も兼務。むしろそっちのほうがメインか?(^_^;

他にはアクリルのショーケースに昆虫の標本やフィギュアを。
この部屋が我が家で一番モノが多い!


今日の曲は1994年の第12位。
It's Only Love 福山雅治

では次回も乞うご期待!
20:08 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]