2017年04月12日

寝室



2階の寝室。
我が家にはタンスがないので、押し入れの中には衣装ケース。
ベッドの横にはテーブルを置いて、その上にエロ動画専用のノートPC
この辺の配置もどこへ行っても変わらず。

寝室から隣の部屋の眺め。
テレビは弟が置いていった49インチのプラズマ📺
プラズマテレビなんて、電気代がオソロシクてスイッチを入れてません
しかもオンタイマー機能がないので、目覚まし代わりにも使えやしねぇ!
ここの配置も10年前と変わらず。ドアは使用不能

寝室への出入りは隣の部屋から。
この部屋には何もありません。ストーブととりあえず置いてあるパイプ椅子くらい。
あ、窓際にダーツバーをOpenしましたよ!🎯
ちょうど部屋の入り口から投げると、距離がちょうどいいです。
壁が穴だらけになるのでダンボールを張りました。別に穴だらけになったって構やしねーんですが

これが我が家の全容。
他には便所と物置があるくらい。
めんどくさいんで、もう二度と引っ越しはしたくないね!


今日の曲は1994年の第13位。
愛が生まれた日 藤谷美和子&大内義昭

では次回も乞うご期待!
19:56 | Comment(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。これだけ完璧な城塞では、もう引っ越しは冥土以外には無さそうですね。
Posted by 本助 at 2017年04月13日 00:27
そのうち遊びにおいで〜
夏になったら野菜もあるよ(たぶん 笑)
Posted by DEM at 2017年04月13日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]