2017年04月17日

New Radar



まだ来ぬ新車用にレーダー探知機を購入。

レーダーならエスティマにも付いてるんだけどさ。
エスティマを買ったときに一緒に買い替えたんで、7年が経過。
外して付け替えてもいいんだけど、めんどくさいんで新しいのを買ったのさ。

新しく買ったレーダーは、大きな4インチ液晶画面📺
ポリ公の取り締まりレーダーの探知はもちろん、車の診断コネクタに接続して、スピードだとかブースト圧だとかの最大143項目もの車両状態をモニターできるのです。
同じようなのもエスティマに付けてるんだけど、レーダーとは別々なのよね。
それが1台ですむってのはいいねー。値段も半分だしさ。

あとはカーナビとバックカメラも買おう。
ホントはカーナビに全部の機能が付いてりゃいいんだけどさ。
どうしてカーナビとレーダー探知機は一緒にならないんだろう?
ミゼットに付けてるポータブルのカーナビなら一緒になってんのに。
そもそもはポリ公がくだらない取り締まりなんかしなけりゃレーダー探知機なんかも不要なんだよなー。
全ての悪は警察にあり!


今日の曲は1994年の第18位。
瞳そらさないで DEEN

では次回も乞うご期待!
20:29 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]