2017年04月20日

は○寿司



昨日までは仕事見習いで今日から当番。
当番一発目の仕事は・・・



歓迎会🍶ww
わはは


今日の曲は1994年の第21位。
夏を抱きしめて TUBE

では次回も乞うご期待!
21:28 | Comment(3)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。とても楽しかったです。あれから温泉に入って帰り、採ったアイヌねぎとお父様に勧められたジンギスカンで食事をしました。すんご〜〜〜〜く美味しかったです。で、その後、残ったアイヌねぎを教わった通りに冷凍して翌日醤油漬けにしました。来週あたりに頂きます。残りのアイヌねぎは少しづつ食べようとパーシャルに入れたら、、、、 全部凍ってしまいました。涙涙 チジミを食べようと思ったのに。。。 焼きそばを作ろうと思ったのに。。。 なんとも切ない最後です。 涙
Posted by 三宅庸子(林) at 2017年04月27日 17:26
アイヌネギ、凍っちゃっても大丈夫ですよ。
凍ったままチヂミでも焼きそばにでも放り込めばOKです!
うちなんか即冷凍庫へぶち込みますよ!
Posted by DEM at 2017年04月27日 17:34
そうだったんですね。ちっ。全部醤油漬けにしました。生のが食べたい。。。 今度連れて行ってください。
Posted by 庸子 at 2017年05月02日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]