2017年05月20日

10代目DEM CAR



ついに新車が納車に
ダイハツ ハイゼットカーゴ クルーズターボリミテッド

軽です(^_^; 大きい車が好きなんだけど、とうとうオイラも軽を買うほどになってしまいました(笑)
総排気量658cc、最高出力64Ps/5700rpm、最大トルク9.3 kgf・m/2800rpm。
全長3395mm、全幅1475mm、全高1875mm。高さだけならエスティマより高いですww
エスティマと似たような色です。ナンバーも同じ“8888”
これで赤なら郵便局の車、白ならクリーニング屋の車です(笑)
そんなに商用車感がないでしょ?
特装車だけあって、内装も乗用車っぽい。
シートもスライド量が大きく、一番後ろまで下げると足が届きません。エスティマより広いです
さすが商用車だけあって、荷室は超広々
荷室だけならエスティマよりも広いかも?
ターボ車なのでけっこうキビキビ走ります。
最近の軽はスゴイですね。普通に130km/hくらい出ますね。

まだ納車になったばかりでドノーマルです。
カーナビもカーステも何も付いてない、すっぴんべっぴんデラべっぴんです。
なので乗ってると今何時なのかもわかりません(爆)
24日に弟が休みらしいので、いろいろ改造してもらいますわー。

我が家の駐車場には車が3台揃い踏みww
乗るのはオイラ1人ですっ(核爆)

では次回も乞うご期待!
18:48 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]