2017年05月28日

長沼・追分



今日も雨が降ったり止んだり🌂
畑作業をやってしまいたいんだけど・・・ なんだかなぁ。

農作業もできないのでドライブへ
長沼の道の駅『マオイの丘』
時期が時期だけに、アスパラなどの春野菜や山菜、花の苗なんかがたくさん売ってました。
日曜日だけあって結構混んでましたね。
大道芸でサルがいましたよ🐵

長沼から追分へ。
追分は今、菜の花が花ざかり
昨日と今日はイベントもやっていて、菜の花から採れたハチミツをもらいました🍯
もっと天気が良かったらなぁ。。。

ぐるっとまわっても2時間ほど。
近場なんだけど、長沼方面ってあまり行くことがないのよね。
でも意外と面白そうなところもあるみたい。
今度また遊びに行こう。

では次回も乞うご期待!
20:04 | Comment(3)
この記事へのコメント
彼女いてもめんどくさい年頃すか?
Posted by 鯨ベーコン at 2017年05月28日 20:43
何の話やろ?
Posted by DEM at 2017年05月28日 21:04
ありょ、人違いでした。
Posted by 鯨ベーコン at 2017年05月28日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]