2017年06月06日

ほぼ完成!



新車の走行距離が1000kmを超え、今日は弟が休みだってんで初めてのオイル交換をしてもらいました。
オイル交換もちゃちゃっと終わり、いろんなパーツの取り付け。

超鏡面ステンレスメッキフューエルリッドカバー

鏡面ステンレスメッキピラーパネル&メッキドアハンドルカバー

サイドバイザー

メッキナンバーフレーム&メッキバックカメラ

KENWOOD彩速ナビ MDV-Z702W&チタンシフトノブ

コムテック レーダー探知機 ZERO 803V
おまけに弟がどっかの廃車から外してきたLEDキーイルミネーション(Blue)も移植
スワロフスキー付きドアロックノブ

リバーシブルタイプ荷室カーゴマット

外装パーツは全てメッキ系で統一
全て社外パーツ。純正パーツは1つもなし
かかった総額は車両本体(138万円)、タイヤ+アルミホイールも含めて約160万円也。
全部純正パーツで揃えるとかなりの額になるからなぁ。
スーパーの駐車場で他の車と並ぶと、やっぱりそれなりに車高は高いねー

では次回も乞うご期待!
18:43 | Comment(2)
この記事へのコメント
ついでに・・・

白ナンバーは、いかが?

https://gazoo.com/car/pickup/Pages/daily_170320.aspx
Posted by 臥龍 at 2017年06月07日 12:48
ラグビーに興味も応援する気もないしなぁ。
そもそも『2019』なんて・・・
Posted by DEM at 2017年06月07日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]