2017年06月12日

ぶら下がり健康器



本日ハ晴天ナリ
ということで朝から土木作業。
向かいに住んでる幼稚園児の女の子に「おじちゃん、今日もお仕事してんの?」って言われちゃいました

そんなことばかりしてるので、当然腰が痛くて痛くて
持病なんだけど、ちーっとも良くならない。そりゃそうだ、治療もしてないし。
弟のところにいいものがあってさ。ぶら下がり健康器。
これにぶら下がって腰を伸ばすと、少しの間だけどラクになるんだよねー。
弟に「よこせ!」って言ったんだけど、買ったばかりだからイヤだって。
なのでオイラも同じものを購入。
1万5000円。
ぶら下がり健康器もいろいろあるけど、これのいいところは真ん中あたりにクッションのついた取っ手があって、腹筋運動もできるようになっている。
ただぶら下がるだけだと腕が疲れちゃうけど、ここに肘をついてぶら下がれるのであまり疲れないのよね

ぶら下がり健康器ってかなり前に流行ったけどさ。
たいていどこの家でも衣紋掛けになってたよな(笑)

では次回も乞うご期待!
20:42 | Comment(2)
この記事へのコメント
あにき プール 腰にイイよ!
Posted by pinkoba at 2017年06月13日 06:42
でもプールにはウニもアワビもないからなぁ・・・
ババァの出汁も効いてるし(笑)
Posted by DEM at 2017年06月13日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]