2017年06月19日

大破壊



朝起きて、いつものように爬虫類の見回り。
やややっ!
ボアコンケージのガラスドアがブッ壊れてる!
中はもぬけの殻。ご丁寧にもウンコがたっぷり残してある💩

こりゃエライコッチャ!
住人はいずこへ?
なんのこたぁない。部屋の隅で容易に確保。
これだけの大きさだからね。見つからないわけがない。

それにしてもなんてことしてくれたんだ!
5mm厚のガラスのドアは完全に割れてしまって修復不能。
今日は仕事だったので、とりあえずトランクボックスにボアコンを閉じ込めて仕事へ。
帰ってきたらトランクボックスの中でおとなしくしてました。
帰ってきてネットでアクリル板を注文。
5mm厚で700mm×600mmのアクリル板を2枚。9000円・・・
とんだ出費だ。

ボアコンも約15歳。そろそろ寿命かとも思うのだが・・・
まだまだ元気で、怪力ぶりも健在である。

では次回も乞うご期待!
18:27 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]