2017年07月12日

お片付け



今日の最高気温は32℃!
結局涼しかったのは昨日だけ。また暑さがぶり返した
明日も暑いらしい。
実家じゃ子ネコの“ハナちゃん”も伸びてます。
だいぶ大きくなったなぁ。イタズラばかりしてるよ。

そんな暑さの中、明日からいよいよ我が家のリフォームが始まる。
なので今日は洗面脱衣所や外回りの片付け。
なんだかいらないものがいっぱいあるんだなぁ。
リフォームのドサクサに紛れて一緒に捨ててもらおう!
産業廃棄物は分別不要だからな
水回りの工事なので、明日は水を使えないらしい💧
4〜5日はお風呂にも入れない🛀
どうしましょ?温泉にでも行きますか!

では次回も乞うご期待!
18:50 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]