2017年07月13日

バリバリウムウム



本日の最高気温は31℃!
もうどーなってんでしょうね、この暑さ!
7月にこんなに暑い日が続くなんて、記憶にありませんよ。

今日は健康診断。
ウンチと痰を持って千歳の病院へ。
血を採られてレントゲンも撮られてバリウムまで飲まされて・・・
40歳を過ぎると検査項目も多くなってイヤね〜。
しかも初めて行く病院だから、病歴なんかを1から説明しなきゃならなくてメンドクセェ〜
ただの健康診断なんだから、問診なんて必要ねーのに。
どうせその病院にかかることはないんだし。
挙句に押されたハンコが『異常なし』だってんだから、チャンチャラおかしい!

検査やバリウムくらいはどーってことないんだけど、その後の下剤がなぁ・・・
オイラはいつも下痢をしてるし、今までだってバリウムが出なくて苦労したことなんかないので「下剤はいりません」って言ったんだけど、そういうわけにはいかないって
バリウム自体は検査が終わって2分で出た💩💩💩
その後は案の定 無意味に下痢で苦しむはめに。


今日から我が家のリフォームがいよいよ開始!
今日は風呂の解体工事。
昼過ぎに病院から帰ってきたら、すっかり風呂は取り壊されておりました。
庭には風呂場の残骸が山積み🗻
4時ころゴミ処理車がやって来て、何でもかんでもいっしょくたにバリバリと積み込んでいきました。
ゴミ処理車ってすごいパワーなんだな。
太い柱も硬い鉄パイプも、お構いなしで詰め込めるんだねー。
大工さんも暑い中タイヘンだゎ💦

では次回も乞うご期待!
20:49 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]