2017年08月09日

肖像権



釧路で今年も『アウトドア好き集まれ!! in達古武(通称ヒシコン)』が行われるらしい。
達古武湖に繁茂しているヒシをカヌーに乗って刈り取って、BBQしながらあわよくば恋人でもGetしましょうってイベントだ。
その今年のポスターがこれらしいんだけど・・・
このポスターの中央下に写ってる、光り輝くツルツル頭って・・・ 間違いなくオイラだよなぁ!
3年前に行ったときの写真だな。

“肖像権”って、ハッキリわかるように顔が写ってるのが侵害になるのかね?後ろ姿だとならない??
でも見る人が見りゃ「あ、このアタマは間違いなくDEMだ!」ってわかるじゃん💦
そういう写真を無断で使われたら、やっぱり肖像権の侵害になるんでないの?

あ、このポスターは大丈夫ですよ。
ハイ、確かにオイラでしょうけどww
使ってもOKですよ。
25歳以下の若くて可愛い女の子を紹介してくれればww
ちなみにオイラは釧路へは絶対行きませんけどね(爆)

では次回も乞うご期待!
00:31 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]