2017年08月10日

UFO?



今日は夜勤明けでちょっくら恵庭まで行ってマンホールカードをもらってきました。

家に帰ってきてからは畑の草むしり。
5日間 家を開けただけで、どうしてこんなに雑草が生えるんだ!?
雨が降ったわけでもない、たいして天気が良かったわけでもなかったようなのに・・・
今日は曇りがちで暑くもなかったんで作業もしやすかったけどさ。


今回の旅の写真を何気なく見てたんだけどさ。
名寄ピヤシリスキー場のジャンプ台をバックに温泉ホテルの写真を撮った。
そしたらジャンプ台の上空に何かが写っているのに気がついた。

拡大してみた。
ナンジャコレハ?
コリャ間違いなくUFOでしょう!?👽

UFO=必ずしも宇宙船ってわけじゃないからね。
Unidentified Flying Object(未確認飛行物体)だからね。
鳥だろうと虫だろうと、正体の確認ができてないものはみんなUFOなのさ〜

では次回も乞うご期待!
21:12 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]