2018年04月11日

X Japan



最近よくテレビで見かける人・・・・・ X JapanのYOSHIKI。
特に宣伝してるわけでもないけど、やっぱり映画の宣伝でもあるんだろうなぁ。
確かに彼の人生はドラマチックではあるけれど・・・・・
人間50年も生きてりゃ、そりゃいろいろあるわなぁ。
Toshiの洗脳、HIDEとTAIJIの自殺。
そういやHIDEが死んだのは、オイラの誕生日の5月2日だったなぁ。
忌野清志郎が死んだのも同じ5月2日だ。
でもそういうことって誰にでもよくあることだよね。
オイラにだって自殺した友人は何人かいるし、昔は仲が良かったけどアタマがイカレちまって疎遠になった人だっている。

でも彼は結局恵まれてるよな。
いろいろ大変なんだろうけど、どちらかといえば明らかに成功者だろう。
小さい頃からお金には不自由してなかったようだしな。
天性の才能にも恵まれてる。特別な人だよ。
あーゆー人のことを「スター」っていうんだろな。

そんなYOSHIKIの話に必ず出てくる同級生のToshiも近頃テレビでちょくちょく見かけるけど、こちらはほぼバラエティ(笑)
しかもドッキリにかけられたりとYOSHIKIとはまるで別扱い^^
洗脳でケツの毛までむしり取られて、多額の借金でもあるのかねぇ?

死んだHIDEとTAIJIの話も悲劇としてよく出てくる。
それに比べて一切話に出てこないのが同じX JapanのギタリストPATA。
ずっと最初からいるメンバーにも関わらず、映画でもテレビでも全く触れられていない。
彼には何のエピソードもないのか?
確かにメンバーの中ではあまり目立たないけど、PATAは超一流のギタリストだと思うよ。

みんなそれぞれいろいろと努力や苦労はしてるんだろうけど・・・・・
結局の所、好きなことをして成功してるんだから羨ましいっちゃ羨ましいよなー。
オイラも好きなことだけを好きなだけやりたいな!
え、「十分やってるだろ」って?
いやいや、もっともっとやりたいの!

これは職場へ福岡から転勤してきた人のお土産。
熊本限定のぷっちょだって
5種類あって全部味が違うのかと思いきや、違うのはパッケージだけで、中身は全部同じ“晩白柚味”でした(´・ω・`)

では次回も乞うご期待!
20:45 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]