2018年10月04日

迷子のお届け物



本日の夕刻・・・・・

お届け物でーす!


今日はなにが届いたのかな?
紙袋の中からでてきたのは・・・・・
秩父別町の特産品、ブロッコリーと米粉のパスタとブロッコリーラーメン3種の詰め合わせ〜
先月の芦別温泉の宿泊券に続き、またもやじゃらんで当たりました〜🎯
2ヶ月連続ですよ!? ちょっとじゃらんで当たりすぎじゃないかね?!
ブロッコリーを練り込んだラーメンらしいですよ。ちとビミョ〜な感じもするけど美味しいのかなぁ・・・・・?
そのうち食ってみてレポートしようかと思います。

実は一昨日のうちに、中身が何かはわからなかったけど秩父別町から何かが送られてくるってのはわかってました。
クロネコヤマトからお届け物のメールが来てたからねー。
「あ、何かが当たったな!?」とピンときたんだけど、スタンプラリーは応募したけど締め切りがまだだし、なんだろな〜と思ってたんだよね。
それがじゃらんだったとはなー。応募者が少ないのかしら?
でも本当は昨日届くはずだったんだよ。
それが昨日ドライブ中に電話がきて、「お荷物が間違って旭川に届いたようなので、もう1日遅れます」だって
確かに荷物追跡情報を見ると、昨日は道北ベース店に到着して調査中ってなってる
住所もちゃんと合ってるのに、なにをトチ狂って旭川なんかへ持ってったんだか・・・・・・┐(´д`)┌

夏の間にあちこちで応募してきたスタンプラリーも、そろそろ締め切りを迎える。
なにかちょっとしたものでも当たるとうれしいよね〜

では次回も乞うご期待!
19:45 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]