2018年10月19日

秋の函館



朝7時🕖
宿の朝食。
ししゃも、タラコ、菜っ葉のおひたし、おから、納豆、生卵、とろろ、味付け海苔、梅干し、きゅうりの漬物、お味噌汁。
納豆ご飯でしょ、タマゴかけご飯でしょ、とろろかけご飯でしょ!
朝からご飯を3杯も食べちゃったじゃん!

朝風呂に入って、9時過ぎに宿を出発。
木古内は昨日のうちに行ったのでスルーし、函館へ。
十字街の企業局に車を置いて、赤レンガ倉庫とかロープウェイとか五稜郭公園なんかをぶらぶら観光。
いやぁ函館もすっかり支那畜観光客が復活してるなぁ ウゼェ!

函館から七飯へ。
ちょうどお昼でラッキーピエロで食おうと思ってたんだけど、朝飯を食いすぎて全然腹が減ってねぇ。
なのでとりあえず❝チャイニーズチキンバーガー(松)❞をテイクアウト

七飯から大沼を経由し森へ。
落部から高速で。
高速に乗ったとたん腹が減ってきて、八雲の噴火湾パノラマパークで遅めの昼食。
ここも支那畜だらけ

飯を食ったらあとはひたすら高速をブッ飛ばして八雲から2時間、16時に帰宅。
本日の走行距離は336km。2日間で756kmの旅でした。怪人なら1日で走る距離ですね

今回の旅の戦利品。
取りこぼしのないように気をつけていたんだけど、北斗でマンホールカードをもらい忘れてきた
ま、マンホールカードはなくならないからな。そのうちまた行くだろうし。

ご当地Tシャツを3着も買ってきた👕 夏に行ったときのにはなかったような気がするんだがなぁ。

今回も秋の道南を堪能してきました🍁

では次回も乞うご期待!
19:42 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]