2019年07月19日

サイダー



Amazonのオススメに、今度はこんなものが出てきた。
入浴剤といえばバスクリン。そんなバスクリンが森永製菓『ICE BOX』とコラボレーションした、サイダーの香りの入浴剤だって。
清涼成分(ハッカ油、メントール)の入ったクールシリーズ。
数量限定の商品のようだ。
ボディソープでも入浴剤でも、なんでもクールシリーズを愛用してるオイラにはとても気になる製品だ。

こんなものまでわざわざAmazonでは買わないよww
どっかその辺でも売ってるでしょ?
そう思って早速探しに行ったのだが・・・・・

ホーマックには売ってない。ツルハにもサツドラにも売ってない。コメリにも売ってない!
ようやくトライアルで2つ発見!2つとも買い占めてきた

晩に早速試してみました。
色は涼しげな青色。
確かに、サイダーのようなラムネのようなにおいがする!
でもよく考えたらサイダーのにおいって何のにおい?
サイダーなんて砂糖の入った炭酸水なので、そもそもサイダーのにおい自体が香料のにおいなんだろな。
そう考えたらサイダーのにおいを作ることなんて簡単なんだろな。

クール感はあんまり感じられない。
スースー感でいったらバスロマンのスーパークールがダントツだ。
でも風呂上がりにはサッパリするね。

結構サイダー感は強くて、風呂に入ってるとなんだか飲みたくなっちゃうよ(^_^;
「池の水を全部抜く!」じゃなく「風呂の水を全部飲む!」みたいな

では次回も乞うご期待!
21:57 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]