2019年08月19日

テレビ買う?



新しいテレビが欲しいなぁ。なんとなく。
今のテレビは2015年12月13日に購入。
購入してまだ4年も経ってない。もちろん壊れてもいないよ。
4Kだし、タイムシフトで全チャンネル録画できるので、とても重宝してるよ。
な〜んにも不満はない。買い換えるような理由はなにもない。

買うとしたら、今のと同じ東芝の❝REGZA❞だな。
全チャンネル録画できるのはREGZAしかないからねぇ。
今のテレビは48インチ。
十分大きいんだけど、テレビってのは不思議なもので、大きいテレビを見てると慣れちゃってより大きな画面で見たくなるのよねぇ。
それに新しいREGZAが今のテレビにはない、多チャンネル同時視聴ってのができて、2画面どころか6チャンネル全部を同時に表示できるようだ。
この機能がいいなぁと思ってね。

もし買ったら、今のテレビは2階の寝室で使おうかと。
2階にもテレビはあるんだけど、弟の置いてったソニーのプラズマテレビで、あんなものつけたらなんぼ電気代がかかるかわかりゃしねぇんでまったく使っていない。
あんなテレビはぶん投げて交換したいんだよなー。

そう思って電器屋へ見に行ったんだけどさ。
ケーズデンキもヤマダ電機も全然ノリがよくないんだよなぁ
値引きにも全然応じない!
苫小牧って街はホットサンドメーカーも売ってないし、全然ダメだなぁ!

ま、どうしても欲しいってわけじゃないからね。
10月には消費税も上がるっていうしさ。
買うなら今かなーと思ったんだけど、別に買わなくても全然いいのだ。

※本日のお写真“小樽 旧早川支店”2019年6月23日撮影

では次回も乞うご期待!
09:35 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]