2019年08月30日

New REGZA!



結局、新しいテレビを購入!📺
新しく買ったのは今まで使ってたのと同じ、東芝のREGZAの55Z730X。
今までの49インチから55インチへサイズアップ
あちこちで値比べしたんだけどさぁ。
近所のケーズデンキだと20万オーバー。ヤマダ電機も全然値引きに応じない
なので結局ネットで買うことに。
楽天のヤマダ電機で無料保証が6年ついて税込み15万8382円、楽天ポイントが1635ポイントあったんで使って15万6747円で購入。
偶然にもタイムセールをやってて楽天ポイント10倍で15830ポイントも付きました
今なら純正外付けHDDも買うと1万円キャッシュバックキャンペーンもやってて、HDDは1万6000円くらいとほぼポイントで購入できる額。
HDDはすでにあるのでそんなにいらないんだけど、1万円返ってくるなら買わない手はないよねー

今までのテレビから
新しいテレビへ。だいぶ大きくなった
何が良いって新しいのは多画面視聴できること!
裏番組を6チャンネル同時に観れます!もちろん大きく2画面視聴もできますよ。
CM中に裏番組にチャンネルを変えても、CMが終わったかどうかすぐにわかるので便利です。
操作方法も同じREGZAなので何の問題もなし!

今まで使ってたテレビは2階の寝室へ。
今まで2階にあった弟が置いてったクソ重たい14年前のソニー製のプラズマテレビはとりあえず勇払の廃屋へ(/・・)/⌒📺
実はREGZAにはソニーにはなかったオンタイマー機能がある。
これで朝 目覚まし代わりにテレビで起きることができる。

まぁどれもあったら便利というだけで、どうしても必要ってわけじゃないんだけど、10月には消費税も上がるっていうしさ。
もうこれでおそらくあと5年はテレビを買わないww

では次回も乞うご期待!
16:53 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]