2019年09月11日

食いっぱずれ



昨日は早めにチェックインしたので、晩飯は
温泉内のレストランであんかけ焼きそばを食いました。
とうぜん普通盛りですが、❝特盛り❞っつーデカ盛りメニューもありました。
アンジェラ佐藤も来て食ってったようですよ。

温泉に入ってテレビやマンガを見ながらゴロゴロして、11時ころに就寝。
広い和室に1人。
快適すぎて、朝起きたらすでに8時半過ぎ
起きてゆっくり朝風呂に入って、9時半過ぎに函館をあとにしました。

函館→恵山。
恵山の道の駅で前回休みで押せなかったスタンプを押し、南茅部→鹿部へ。
ここで朝食兼昼食🍴
タラコご飯。グルメパスポートで500円。
同じくグルメパスポートで刺し身も食べたかったんだけど、入荷してないとのことで刺し身なし
どうも今年の鹿部は当たりが悪い!3回行って3回とも食えず
用意できないならグルメパスポートから外すべきだ

今日は朝からずーっと雨
行く前はそんな天気予報じゃなかったはずだが・・・・・
たかだか明後日の天気予報も満足に当てられないんなら、そんなもの止めちまえ!
まぁ今回の旅の目的は昨日のうちに全て達成してしまったので、あとは帰るだけ。
鹿部→森→長万部→豊浦→洞爺湖へ。
洞爺湖温泉のスタンプをGetして壮瞥へ。
壮瞥の道の駅で実家のお土産にリンゴ購入🍎🍏
壮瞥→大滝→白老を経由して苫小牧に帰宅。
本日の走行距離は339km。今回の旅は2日間で走行距離696kmでした。

予定よりだいぶ早く15時過ぎに着いてしまいました。
どっかで晩飯を食って帰ってこようと思ってたのに、晩飯には早すぎるしなぁ。
なので
吉牛を買ってきました(´・ω・`)
今回の旅は食い物がイマイチだったなぁ。

では次回も乞うご期待!
19:02 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]