2019年09月30日

辞職しました




今日をもって25年以上勤めた職場から退職しました。











・・・・・同僚が(笑)

辞めて何をするんでしょうね?知りません。興味もないしww
まだ50前。辞めても暮らせるだけ金を貯めたのでしょうか?
2年前に転勤してきたときに引っ越しの荷物で持ってきたトイレットペーパーがまだあるってんだから、クソをしてもケツも拭かずに金を貯めたのでしょう。
このハゲ頭ももう2度と見ることがないんでしょうなー

辞められるというのはうらやましい。
できることならオイラも仕事なんて辞めちまいてぇ!
でも辞めても金がないんだよなぁ
一昔前までは仕事を辞めるといえば定年退職くらいしかなかったけど、ここ数年は定年前に退職する人が続出しています。
どんどん働く場所もなくなってきてるし、仕事自体に魅力ややりがいがなく、閉塞的な空気が漂ってますからね。
仕事しててもちーっとも楽しくないんだよねぇ。
ただひたすらお金のためにルーチン作業を繰り返してる感じ。
まぁどんな仕事もそんなもんなのかもしれないけど・・・・・

この先、定年が65歳まで伸び、それどころかオイラ達が定年を迎えるころには70歳まで伸びるかも!?なんて話だ。
冗談じゃない!誰がそんなに働くか!!
そういうオイラも定年まで勤め上げる気はサラサラない。
そもそもそこまで生きてる自信もないし(^_^;

あーぁ、カネさえあればなぁ・・・・・

では次回も乞うご期待!
16:43 | Comment(1)
この記事へのコメント
便所の汲み取りみたいな仕事だからなぁ
Posted by ドロン系 at 2019年09月30日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]