2020年01月06日

おいしいアプリ



スマホのアプリで『CODE』って知ってる?
なんていうのかなぁ?買ったものを登録するアプリなのかな?
使い方はカンタン。
買い物してもらったレシートをスキャンして、あとは商品のバーコードを読み込むだけ。
そうするとタマゴがもらえて、そのタマゴの中からポイントやコインが出てくる仕組み。
コインは抽選に、ポイントはAmazonギフト券なんかと交換できます。

これがまたなんともユルイアプリでして。
最初は買ったものしか登録できないんだろうなーと思ってたんだけど、ナント!レシートにないものでも読み込みができるのです!
つまり、その辺にあるバーコードを読み込み放題!
しかも1回読み込んだバーコードでも、別のレシートをスキャンしたら再び登録できるのです!
ポイントは毎回出るわけじゃないんだけど、1回ですぐに20〜30ポイントくらいはGetできます。
このポイントを500ポイント集めると、Amazonギフト券500円分と交換できます。
500ポイントなんてあっという間。1ヶ月もかからずに貯まりますよ!

バーコードなんて家中のいたるところにあります。
お菓子でもジュースでも日用品でも雑誌でも、買ったものには必ず付いてます。
ちょっと家の中を見回しただけでも50や60は見つかるはずです。
「でもバーコードを探して家の中をうろつくのもめんどくさいなぁ」って人にはいい方法があります。
バーコードの写真を撮るのです。
そしてこんなふうにパソコンのエクスプローラで開いて、あとはガンガン読み込むだけ!
あっという間に100個くらい読み込めます

今はお金を100万円銀行に預けても、1年で10円しか利子のつかない時代。
それがカンタンに1ヶ月で1000円分もポイントもらえるなんて、なんとスバラシイ!
去年はAmazonで21万も使いましたからねぇ。
なんとか消費税分でも取り戻さねば!

では次回も乞うご期待!
19:20 | Comment(1)
この記事へのコメント
さすがです。シーサーで少し稼ぐだけあるわ。
Posted by 子猫 at 2020年01月06日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]