2020年10月14日

タダなの?



昨日・今日と、『Amazon prime day』っつーセールがやってる。
たいして欲しい物もなのだが、何気なく見てたらこんなものがあった。
T字カミソリの刃をキレイにして、切れ味を長持ちさせるもののようだ。
オイラはほぼ毎日T字カミソリで頭を剃るんだけど、だいたい1ヶ月で剃り味が悪くなって刃を交換してる。
オイラの使ってるのはジレットフュージョンっつー5枚刃のやつ。替刃もけっこうするんだよ。
切れ味が悪くなるってのは刃が悪くなるってのもあるけど、実際には刃についた汚れによることも多いらしい。
これは刃を研いで鋭利さを復活させるってわけじゃなく、刃に付いた汚れを落として刃の寿命を長持ちさせるって商品のようだ。

なるほどね。
確かにカミソリの刃なんて使い終わった後に水洗いはするけど、掃除なんてしたことないかも。
「どうせひと月で交換するし」と思ってたけど、長持ちするにこしたことはないからな。
698円くらいだし、買ってみるか。

ということでいつものようにポチっとして、購入確定へ進んだんだけど・・・・・
おやおや?
割引額が商品代金と同じ698円になって、請求額が0円だって
別にクーポンとかを使ったわけじゃない。そもそもクーポンもポイントもあればすぐに使ってしまうんで、もってないし(^_^;

Amazon prime dayのせいなのかなぁ?
それなら他にも何か買う?
でも他にはコレといって欲しいものもないしなぁ。
オイラの好きな図鑑は対象じゃないし(-_-;

では次回も乞うご期待!
11:49 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]